柴犬サブタのお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうのサブタちゃん

<<   作成日時 : 2017/04/12 21:07   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わかる!分かります。
行く!というからお散歩に行くのに、そして、あちこち探すから、きっとお仕事したいのよね?と思うのに、どうして?・・・という。 
 でも、人間にもありますよね、そういう時。
 しなくちゃいけないと分かっていて、始めてみてはぐずぐずしてみているんだけれど、そして、物事の締切はどんどん迫ってくるのに、なぜかなぜかできない時ってあります〜。というか、そういう時の方が多いです、Nyantaは。
Nyanta
2017/04/13 06:20
Nyantaさん こんにちは!
なかなか思い通りにならないことがありますね。さぶ君もどうして?と感じるようです。さぶ君はお仕事を諦める時、こちらの顔をジッと見つめ「どうしてでしょうね」という表情をします
さぶた母
2017/04/13 15:37
うわ〜、それも、分かります・・・!
うちのわんこは「ねえ、おかあちゃん、もうすぐ家についてしまいますけど、どうしましょう、あたし、困ってます」というセリフが聞こえるようでしたよ〜。
Nyanta
2017/04/13 22:01
Nyantaさんのワンちゃんもそうでしたか!!ワンコが立ったまま見上げるのは、解剖学的に無理な姿勢だそうですから、何か重要な問いかけかもしれませんね。
いまだに正しい回答方法はわからないです
さぶた母
2017/04/14 16:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
きょうのサブタちゃん 柴犬サブタのお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる