柴犬サブタのお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうのサブタちゃん

<<   作成日時 : 2017/08/11 22:03   >>

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
さぶちゃん、喰うたらあきませんで!!
nas-nas
2017/08/11 23:51
nas-nasさん
さぶた君はモグラを捕まえようとしましたが、父ちゃん母ちゃんから許してもらえず、引きずられながら帰って行きましたとさ。つづく。


モグラさんは母ちゃんの傘につつかれ、慌てて帰って行きましたとさ。おわり。
さぶた母ちゃん
2017/08/12 04:59
サブタ君!
モグラなんて 珍しい者
発見だね!
貰えなくって つまらなかったの?
モラエナイさ!
モグラナイさ!
もぐらないモグラって
つまらないワンね!
kuma!
2017/08/12 23:13
こんばんは。
お散歩していてモグラの穴を見つけることはあっても、ご本人と遭遇って、聴いた事がないですよ〜。
すごい。
でも、サブタちゃん…食べないでね〜
emi
2017/08/13 01:35
くま三郎さん
お父ちゃんがどうしても捕まえさせてくれませんでしたワン!道路にいる珍しいモグラだったのにね。残念ですワン!
さぶた
2017/08/13 12:30
emiさん
ボクはモグラさんに会うのは二度目ですワン!とても小さくて柔らかいですワン
さぶた
2017/08/13 12:33
 畑仕事三昧なあたいもまだ、生きているもぐらさんに出会ったことはありません。それが道路に無防備なお姿でいらっしゃるとは。サブタ地区、面白い!
 サブタ、三度目の正直って言葉があるよ。きっと次は、許可していただけるのでは?
Nyanta
2017/08/14 18:16
Nyantaさん
田舎者の父ちゃんも
罠にかかったモグラさんにしか会ったことはない、と言ってましたワン!
ボクも次は良いことがあると思いますワン
さぶた
2017/08/15 10:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
きょうのサブタちゃん 柴犬サブタのお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる